プロフィール

yu..!

Author:yu..!
↑友達のあやと君作。かわいいねw

Name:Nefelpito... KD:62%

clan:

Main :TRG

favorite musician:Metallica
Arch Enemy
DimentionZERO
Trivium
DeadRock

            aiko
ZARD
WAND's


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ミクシーだけで精一杯><

まぁちょいちょい面白いSSとかあったら載せて行きます。



最近はSAやるときはこれ聴きながらやってます。足音とかよくわかりません

やっぱDimentionZeroかっこいい。ArchEnemyに似てる

あ、リンクしてくれる人いたらお願いしますw
簡単に言うと塾みたいなものです。将来なりたい職につくために行きます。ただでさえ就職難だしね><

月曜日と水曜日にあります。課題も多いので、それをこなしつつ可能な限りインしていきたい

来週の木曜には合コンなるものに誘われて、あっち(女の子)企画だからおそらく肉食系女子が集まるのだろう。この淫乱め。

合コンなんか行ったことのない僕に誰か優しく攻略法をレクチャーしてください^-^


SAの話
昨日mittykoさんのクランpose!donのCWに混ぜてもらいました!穴ってごめん;;

メンツはみっちゃん、らてさん、カリメロさん、ナオさんでした!

VSゆうきりん☆
2009y10m03d_120045375.jpg

強かった><前cpでCWしたときはそんな感じなかったけど、やっぱPVだと強く感じるぜ・・・

twogeさんのヘッドぱねえ・・・ってカリメロさんがもらしてました

VSPunisher
2009y10m03d_120056437.jpg

SR当たらなくて満を辞してAR持ったら、当たる当たる(まぐれも含めて)

SR調子悪いときはAR持つことにしようそうしよう。ってか野良とかでもAK練習しておこう


結構CWしたけど楽しかった!カリメロさんは調子悪かったみたいだけどw

またこのメンツでCWしたいですね!




この曲弾くかwwww初めて弾いてる人見たwwwwww

大好き


とにかく最近マウス感度が変わりまくる、クラン戦中とかにw

買い換えようかな~LogocoolのMX518ってやつ使ってるんだけど、前ろじくーる(笑)って言われて

え、やっぱダメなのろじこー。それともマウスパッドの問題か・・・どちらにせよ感度急に変わるとかどこのクソデバイス

買い替えよ


昨日もmyhomeでクラン戦しました。茶菓子さんが取り込み中だったのでらてさん召喚
VS Respect
2009y10m01d_120434812.jpg


茶菓子さんの言うチンパンスコアwwww俺wwwww2kwwww

やっぱPVのCTが苦手すぎる・・・というのも、CTのセンターで守った経験がほぼなく

いつもAかBに芋るしかやってない・・・やっぱ練習モードかー

VS RemiNa-Gaming
2009y10m01d_120447703.jpg

また穴ってしまった・・・穴ってないCWはないんだが・・・

iMeeさんがなんか暴れてた。坂下から普通に入ってきてぼっこぼっこ倒してた。

どのマップでもそうなんですが、俺CTが苦手ですw唯一CTのが得意なのは3rdぐらいwwwww

爆破めっちゃやってたとき青専とか言われるの嫌でTばっかやってたつけが回ってきたか

野良とかあんまり関係ないのかな、わからん

VS dmrks
2009y10m01d_120508671.jpg

らてさんが寝て、茶菓子さん召喚。なんとか勝てました。Freeさんやっぱ怖いです。毎回守ってるサイトが違いますw

割とCTで取り返すパターンが多かった、ダクト抜かれるときついねクロスポート

守ったことほとんどないけどw



昨日は全然声出せてなかった自分。もっとちょっとした事まで報告するように気をつけよう。

あと味方の位置とかちゃんと考えて立ち回ろう。

完全にnoob日記ですね



unchain聴きながらやると結構調子いいことが多いので、オススメです☆



今回は結構ナオさんのフラグいいやつ集めたよw



というわけでみなさん

ブログはじめました

今までブログとか続かなかったけどミクシーとかなんだかんだで続いてるしいける

まったりやっていきます

じゃあこの前のクラン戦の記録とかしようかな

最近ナオさん(S}{eNa)のmyhomeってクランで遊んでます。メンツが毎回入れ替わりますw

この日のメンツはナオさん @kiEさん 茶菓子さん Lucculiaさんでした!

VS PRAY
2009y09m29d_164359265.jpg




どうやら結構強いとこらしいけど、茶菓子さんLucculiaさんの活躍で勝ってます

あ、ちなみに僕は空気でした

VS Silent
2009y09m29d_164334765.jpg




さすがSilentさんって感じでした、めっちゃ強かった・・・

ただ自分がキルリードだったっていう理由だけで載せました。

VS OMANPENINAL
2009y09m30d_105231031.jpg




なんかウニの人が強いっぽかったんだけど、@kiEさんLucculiaさんの活躍で勝てました。





次はもっと具体的に書こう・・・もうこれ二日前のやつだから内容あんまり覚えてないしw


こんな感じでやっていきます。あ、リンクとかしたいからリンクさせてあげてもいいよ~って人いたら一報ください

以上ナオさんへのいやがらせブログでした!ばいばい!

 | ホーム | 


